FC2ブログ
  
 ここしばらく作業していたメタル・ミニチュアが一通りベースデコレート前の状態までこぎ着けたので写真をとってみました。




 左からグレイナイト・グランドマスター、ヴィンディケア・アサシン、IGのスタンダードベアラーです。

 グレイナイト・グランドマスターは、キャプテン・スターンをベースに、左腕をサイキャノン装備のターミネーターの腕にすげ替える定番のコンバージョンをしています。装備変更でスターンとして使えなくなった勢いで、髪型変更&ヒゲ追加でオリジナルキャラにしてみました。

061121_antonius01a.jpg


 髪型やヒゲは、大昔にMTRPGで使っていたPCアントン・オーダー(OMC壁紙です。400KB超なので回線が遅い方は注意)
をイメージしてみました。

 その他のミニチュアについては、続きにて。



 ヴィンディケア・アサシンについては、改造というほどではないのですが、左手首にできたすき間をグリーンスタッフで修正するついでに、修正箇所をごまかすためにグリーンスタッフで作ったデティールをかぶせています。

 スタンダードベアラーも、ケイディアのモデルほとんどそのままですが、「ニーベルング第19連隊」のスタンダードということで、「ケイディアの門」のシンボルの部分をリューターで削って、ニーベルング連隊のシンボルであるハンマーの模様を作ってみました。
11.22 (Wed) 00:07 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/93-8bc9c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)