FC2ブログ
  
 一仕事終わったおかげで、毎晩1~2時間ペイントできる通常業務態勢に戻せました。
 エンパイアのソードマンもアンダーコートをすませてあるのですが、
1.12月に新アーミーブックが出るからそれを読んでから拡張を再開した方がいいかなと思う。
2.ジェームズさんと「どくろ峠セットをきちんと塗って新人勧誘ポスター作ろうぜ」と約束した。
 というあたりから、アーミーブックも6版時代終盤のものがそのままずっと持ち越されるであろうドワーフの拡張作業を再開することにします。
 「どくろ峠」の前にアンダーコートしてあった旧メタル版のロングベアードを塗ってしまうことにしました。



 作ってみて分かりましたが、このロングベアードのモデルは、数あるメタル一体成型のドワーフの中でも、最も奥まった部分が多い部類に入ります。Chaos Blackでベースコートの届いていないところをフィルアップするだけでも結構疲れてしまいました。
 2日間作業してようやくこの程度です。
 モデルのデザインも、体中ほとんどヒゲと鎧で占められているので、白ヒゲの下色を変えて色味に変化をつけてやることと、鎧の宝石飾りをカラフルにするあたりに力をいれてやらないと単調になってしまいそうです。
11.08 (Wed) 08:19 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/89-bfae6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)