FC2ブログ
  
061019_spearmen01g.jpg


 ようやくナルンカラーのスピアマンを塗り終わりました。
 ハンドガンナーのマークスマンも塗り終わったので、以前塗っておいたトルーパーに合流してみます。

061019_hundgunner01.jpg


 リピーターハンドガン装備のマークスマンは、ピストラーのマークスマンと同じように、旧モデルのアウトライダーの上半身を使っているのですが、こうして塗り上がってトルーパーと並べてはっきり見えた問題点がひとつ。
 姿勢が前傾しすぎで、高所から下を狙って射撃しているような仕上がりになっています。元々が騎乗モデルの上半身で徒歩の敵を狙っているようなやや下向きに銃を構えたポーズの上に、下半身に使ったソルジャーの腰の接着面が、前傾姿勢になるように斜めになっているので、下向きの構えが強調されてしまいました。

 あとはフロックさえまけば晴れて完成です。
 でもこの後ソードマン25人とか、フリーカンパニー36人とか残って射るんですよねえ。まだまだ先は長いです。
10.19 (Thu) 23:41 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/84-b6b5c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)