FC2ブログ
  



 さらに2時間ほどの作業で、一番面倒くさい部分を塗りおえて、スピアマンの出来上がりの雰囲気がある程度分かるところまで来ました。Bad Moon Yellowと予告していた黄色のアクセントですが、実際はSun Burst Yellowで塗りました。以前にその配色で塗ったハンドガンナーを改めて見返したところ、黄色の下地のグレーが薄くて黒っぽくなっている部分が色味のせいで緑がかった発色になっていたので、より色相が赤色側に寄っているSun Burst Yellowに色を変更しました。

 これで後はレザーの部分や槍の柄を塗ればゲーム用としては完成です。悩み所は目を描くかどうかというところ。あまりに顔のモールドがだるいので、目を入れるというよりは目を描き込む感じになりそうです。とりあえず目元にScorched Brownをちょんと入れて影っぽくしてあるので、もう顔はこれで完成としてしまうのも一手ですかね。
10.03 (Tue) 23:52 [ WHFB ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/06, 21:57 -----
ヴォーランド隊は
>騎士団長さん
 DoWを増強ですか。エンパイアとDoWとの人間対決楽しみにしています。
 ヴォーランドはS4の優秀な重騎兵でDoWならコアで編入できるのが嬉しいですね。前にエンパイアナイトをヴォーランド隊のプロキシとしてドワーフに入れたときは、パニックテストを事故って、再結集を事故っていなくなってしまいましたが。
 歩兵の中核になるパイクマン(あるいはパイクマン系のRoR)はどうされる予定ですか?
---------- Asch. [ 編集] URL . 10/04, 23:53 -----
着々と戦力が
増強されていますね。
私も見習って、買ってあったボーランドの組み立てを始めてみました。
DEは、暫く置いて置いて、DoWの持っている物を組んでいきますぜ。
---------- 騎士団長 [ 編集] URL . 10/04, 21:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/79-d943ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)