上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 数日前にブログのテンプレートを変えようとして,ちょうど混雑する時間帯にあたったために上手く差し替えられずにテンプレートが無効の状態になっていたようで,その間訪問された方にはお見苦しいところをお見せして失礼しました。
 また,前々から古いコンテンツがそのままになっていて,更新しやすい媒体での仕切り直しを考えていた「煩悩雑庫」がプロバイダとの契約更新の時期を迎えたので,契約を打ち切りました。新しい形での再公開の準備ができないまま,契約切れで削除されてしまい失礼いたしました。

 ホームページで公開していたミニチュアは,タグで整理してこちらに再公開してもいいのですが,何かもう少し写真公開に特化した媒体を使えればいいなあと思っています。写真公開向けのサービスは色々ありますが,「本名公開制でない」,「複数の写真を1つのインデックスにまとめて,キャプションをつけられる」サービスでいいのがないですかねえ。実はfgあたりが求めるものに近いのかもしれません。
04.18 (Thu) 21:06 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/485-8de3ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。