 帰省やら何やらで先月の定例会の後,あまりホビーに時間を使えなかったのですが,今日は午後いっぱい使ってホビーにいそしむことができました。

120825_ctan01.jpg
 ストームレイヴンのハリケーンボルターの組み立てなどといった課題もあるのですが,やるやる詐欺になりかねないほど放置していたネクロンのク・タン・シャードのスクラッチ作業を始めました。オウガ・ブルをベースに製作しますが,まずは腰から上のポーズを決めるところまで。
 腰から下の芯の部分は,針金を骨組みにして,木部用パテで一気に整形してしまうつもりですが,明日中にできるかしらん?




120825_manor02a.jpg
 ストーム・オヴ・マジックをやった勢いが残っているのか,最近はFBの方が製作が進んでいます。
 旧ウォー・アルターの仕上げや,SoMのときにすでに少し色を載せていたグレイトソード13人の仕上げを済ませて,今日はこの「防壁のある館」の残っていた部分を一気に組み立てました。
 連結部分(本来は塔と母屋に接着するよう設計されているので,屋根と壁2枚しかパーツがない)に補強材を入れるのに少し苦労しましたが,塔,母屋をばらばらで使えるように組むことができました。
08.25 (Sat) 23:50 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/473-c85677fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
