FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、東京出張を終えて、仕事が一段落した感があったので、今日は半日使ってモデリングを進めました。

111016_dreadknight01a.jpg
 まずは引越前からの課題だった、ドレッドナイトの肩部分の工作です。
 ここを固定してしまうと、腕の射撃武器の着脱ができなくなりますが、オプション武器のポイントが高いので、できれば着脱式にしたいところです。虫ピンを軸にして、肩のピストンを可動式に工作しました。当初はピストンの先と、腕の凹部分に磁石を仕込もうとおもっていましたが、ピストンの部分が微妙な軸のズレである程度摩擦があるので、磁石を仕込むのは省略しました。

111016_acolytes04a.jpg
 デモリッションチーム等を作った残りのカタチャン兵のパーツを使って、コテアズ編成のためのウォリアー・アコライトを作り足しました。ケイディアンと違って体がごついので、ブラックテンプラー用のボルター持ちの腕を移植しても、あまり違和感がありませんね。
10.16 (Sun) 19:29 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/446-41d66654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。