上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は思いがけず長時間グレイナイトの改造作業の続きをすることができました。
 ゴールデンウィーク後半から非常に忙しくなりそうと昨日書きましたが、その理由の1つは、おそらく近々父親になるという情勢になってきたということです。子供が産まれるまでは、すぐに産院に駆けつけられるように自宅待機しているほかありません。そのような次第で、連休中の自宅待機を利用して、自分のアカウントから起動できなくなったデスクトップPCの復旧作業を進めていました。今日は昼前からバックアップのxcopyを始めたら、夕方までかかってしまったので、その待ち時間の間、ミニチュア作業を進めていました。
110503_antonius02c.jpg

 アントニウスは組み立て完了です。あとは腕の接着に使ったグリーンスタッフの部分に筆塗りプライマーとChaos Blackあたりで下処理をして、左腕のペイントに入ります。この左腕は、肩アーマーとストームボルターが干渉するので少し肩アーマーを削ったり、また紋章盾が入らないので、ブラッドレターの頭を削ったり、とあちこち修正したおかげで、割と上手に収まったと思います。
110501_assassin02b.jpg
 インクィジターとデスカルト・アサシンもモデリング完了です。あとは中性洗剤であらって乾かして、ベースデコレート、アンダーコートと進んでいけます。
05.03 (Tue) 23:00 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/430-6e7e325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。