 明日のイエローサブマリン名古屋店での対戦に使う予定の増強戦力に、とりあえずベースカラーを一通り塗り終わりました。船でいえばこれから艤装のために回航するというくらいの完成度でしょうか。
110409_gkreinforcement01c.jpg
 前列・後列の右2人はクルセイダーとして使うつもりです。
 後列右2人はネクロムンダのエンフォーサーから持ってきましたが、エンフォーサーBOXの残りをIGグレナディアに使うつもりなので、我がIGのカラーシェーマに合わせてグレーに塗っています。前列右2人は、FBのブレトニア農民兵BOXのコマンドパーツを主な素材にしています。
 本日UK直販で買い足した正規品のクルセイダーが届きましたが、エンパイア・ソードマン+ブレトニア・ナイトの盾(譲ってもらえればハイエルフ・スピアマンの無地の盾でもOK)でもう2人さらにでっち上げましょうかね。
04.09 (Sat) 22:47 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/422-1e7fc9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
