 このところ1日1~2時間程度ずつ作業を進めています。
110408_gkreinforcement01b.jpg
 次の日曜日の出撃に向けてペイント中の増強分モデルは、どうにかベースカラーがのるところまではいくかな、という感じです。そもそも、久しぶりに引っ張り出したらMithril Silverが完全に固まっていたので、それを買い直さないと仕上げまでこぎ着けられません。

110408_vehicles01a.jpg
 一方こちらはほぼ完成した増強分です。ドレッドノートのアサルトキャノンに、レイザーバック用の砲塔といった武装オプションを塗り足しました。アサルトキャノンは組むだけ組んで放置していましたが、サイボルト弾薬を使うとラスキャノンよりも強力なので、一気に塗ってしまいました。レイザーバック用パーツは新たにグレイナイトにも入るようになったので、ヴァルキリーからヴェンデッタへの改造に使えるかなとUK直販で買ってあったタルミナス・ウルトラ型ランドレイダー用のコンバージョンキット(要するにレイザーバックの砲塔とプレデターのスポンソンのランナーのセット)を使って作り足しました。買った当時はディーモンハンターでレイザーバックが使えなかったとはいえ、値段が変わらないのだからレイザーバックのキットを最初から買っておくべきでしたね。
04.08 (Fri) 00:30 [ WH40K ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

>天木さん
FBとかインペリアル・ガードの人数に慣れていると、10人作っても「これくらいなら楽なもの」と思ってしまいますね。
 グレイナイトの高コストと苦手部分を、インクィジター+ヘンチマンでどう補うかが汎用性の高いロスターの鍵になりそうだと思います。
---------- Asch. [ 編集] URL . 04/10, 00:35 -----
こんばんわ
大幅に増えそうですねwww

それにしてもインクィジターのヘンチマンでクルセイダーとジョケイロはありですね~

実際に鉄槌の団でディーモンソードとパワーアーマーとサイボルト弾で53Pしかないし、コデアス使用してクルセイダー10体いれても250でトループ付きのHQ枠ですから意外と目標確保とか面白そうです。

輸送でキメラ使っても305ですからこれは意外とバカになりませんねwww

いや~なかなか楽しみですよ
---------- 天木 [ 編集] URL . 04/08, 21:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/421-144cc7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
