 昨日は「コデックス:グレイナイト」と同時発売ミニチュアの発売日でした。
 わたしは名古屋の元アウトライダーのG&Gさんが始められたTown Crierという一坪ショップで予約していたコデックスやストームレイヴンを昨日受け取ることができました。読み物部分をようやく手広く読むことができましたが、スペキャラ関係の逸話が大変に面白いですね。

 いくつか編成案を念頭に、優先的に作り足したいものから、土曜午前と日曜夕方の時間を使って作業してきました。
110403_gkreinforcement01a.jpg
 とりあえず、ピン打ち作業が必要なものを優先して進めました。その結果、ここに並んだ分は、あとは洗ってベースデコレート->アンダーコートと進む直前の段階まできました。あとグリーンスタッフ作業が必要な人が2、3人作りかけ状態です。コテアズはやっぱり自分で組んでも格好いい造型ですね。いきなりスペキャラですが、ヘンチマン系の完成モデルを有効利用するにはこのお方が必要です。
 後列真ん中のメタルが、在庫確認で発掘された旧版のライブラリアン・ターミネーターです。足下をかさ上げして、パーソナルバナーもつけるので、それなりのハッタリはききそうですが、全体的に小振りですね。
04.03 (Sun) 21:32 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/420-210d91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
