FC2ブログ
  
 さて、17日のアイコノクラズムは、ちょうど(途中運送会社の手違いでの送り返しが入ったりしたため)4週間ぶりのGW商品の入荷日ということもあって、日中から常連の在阪趣味人諸氏がいらしていました。
 夕方からはさらに人数も増え、帰省中の某ホビマネさんなどもいらしてにぎやかになりました。

 そんな中、スニャフキンさん、ワカツさん、Noharaさん、偽電気屋さんなど、5月の広島イベントでお会いした皆さんと再会することができました。ワカツ氏には仕事用の鞄に忍ばせて、オーク&ゴブリンのBBチームまで持ってきていただいたのですが、あいにくお店にBBのゲーム盤が未開封の売り物しかなかったので(さすがにBBの盤を実家に持って帰るのは無理でした)、記念撮影だけさせていただきました。




060817_wakatsu02.jpg

 ワカツさんのオーク&ゴブリンのおもしろコンバージョンは周知のことですが、BBのチームも非常におもしろ格好いい仕上がりです。特にトロールは、Throw Team-MateをWYSIWYGで表現できるように手がドラゴンの手を使って大きく作られていたり、顔がリバートロールだったり、ヘルメットにモルガナの使い魔のカエルが飾りになってのっていたりと、すばらしいコンバージョンの完成度です。ごらんのようにインパクトには自信のあった(苦笑)わが修道女オーガも、タジタジの迫力です。

最後になりましたが、快く応対してくださった業界の果て氏、わざわざモデルを持参いただいたワカツさんはじめ、突然の訪問者に快くお相手くださった大阪の趣味人の皆さん、ありがとうございました。グランドトーナメント予選に向けての話も盛り上がっていてうらやましかったです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/41-8b1fb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)