FC2ブログ
  
 久しぶりの更新です。
 仕事の方は山をひとつ越しましたが、引越し後の荷物の片付けの目標時期が迫ってきたため、あまり本格的な増強作業ができません。
 そこで、増強がほとんど必要ないことドワーフで、10月31日のトーナメントに臨むことにしました。
 2000ポイント戦なので、とりあえず十分戦えそうなロスターを組むだけの完成済みモデルは手元にあります。準備作業といえばロスターの吟味と、理想の編制に近づけるための作り足しです。

101017_oathstone01a.jpg
 そんな中で、8版では非常に重要になりそうな「誓いの石」をわかりやすくするためのマーカーを作成しました。とはいっても、20mmベースの側面に旧プラウォリアーのコマンドアップグレードからドワーフ顔飾りを貼り付けて、適当にルーンを書き込んだだけですが。

101017_oathstone01b.jpg
 こんな風に実際に上に立って戦えます。
 これで使い忘れとか、使ったのを忘れて追跡するとか、やらかさなくなってくれるといいのですが。
10.17 (Sun) 22:16 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/399-e89210ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)