FC2ブログ
  
 昨年中に下地を吹いていた分のサークル・オブ・オルボロスのモデルが一通り塗り終わりました。
100114_circle01a.jpg
 エレメンタル・コンストラクトの挿絵の配色を再現しようと試行錯誤したのですが、ルーン(?)の周囲の不思議な緑色は上手く再現できません。ただ、ルーンが緑色、石は灰色だけだと単調になりそうなので、ところどころ、Catachan Green-> Goblin Greenの重ね塗りでルーンの部分を暗くしました。
 現在はアーガスを塗っていますが、組立済みのものでも、まだワルド・ワーデンという大物が残っています。Hordesもモデル数が少なくてすむのはいいのですが、作りが細かいのできちんと塗ると数の割に時間を食いますね。
  
コメント

>ユウさん
 元々FBの最初のアーミーがドワーフだったので、石は塗り慣れていますからね。そして、ご指摘通りこれまで塗ってきたアーミーはどれも馬以外の動物がいないアーミーなんですよね。アーガスはどうにか格好がついたので、また後日まとめて写真に撮ります。
---------- Asch. [ 編集] URL . 01/16, 10:48 -----

おお、コレはいいエレメンタルコンストラクトですな。

Aschさんは否人間系のナマモノをあんまり作ってなさそうな印象なので、アーガスのほうも楽しみです。
---------- ユウ [ 編集] URL . 01/15, 22:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/353-8c0fcde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)