FC2ブログ
  
060806_ogrebull01a.jpg


 ランドレイダー・クルセイダーの完成も近づく中、何故かオーガ・ブルをいじっています。
 如意自在さん達に続いてオーガ・キングダムを始めようというつもりではなく、ドッグス・オブ・ウォーとしてドワーフやエンパイアに編入予定です。ジャイアントは雇えないことが判明したドワーフですが、オーガは普通に編入できますからね。

 実はブル自体はオーガ・キングダムのアーミーブックが出てすぐの頃に買ったのですが、今になって急に作り出したのは、実はブラッドボウルがきっかけです。


 うちのBBチーム「シスターズ・オブ・ザ・ロック」もメンバーの死亡がなかったおかげで順調にお金がたまり、とうとうビッグ・ガイのオーガを雇えるまでになりました。このチームは、データは普通のヒューマンチームのものを使っていますが、ミニチュアはShadowForge社の「Gridiron Nun Team」の尼さんフットボーラーを使っています。そこで、雇うなら尼さんオーガを雇いたいなと阿呆なことを考えてしまい、買い置きしてあったオーガブルを土台に、改造を始めてしまいました。



 当初はこれ1体だけというつもりでしたが、せっかくしまい込んでいたキットを取り出してきたので、ついでにドワーフやエンパイアに入れるのに必要な分を組んでしまいました。
08.06 (Sun) 21:01 [ WHFB ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

>騎士団長さん
 今日はナックルや腹当ての十字架を作って、顔つきをほぼ完成近くに持っていきましたが、考えてみると、この後首をすげて、服(しかも頭巾は、下の白い部分を作って、固まってから黒い頭巾をかけて、としないといけない)を着せてやらなければならず、結構工程が多いですね。お盆の帰省中はミニチュアいじれないから、シスターオーガ完成は結構先になりそうです。

>卍丸さん
 萌えられたら、それはそれで困りますな。
 普通に巨大なデブというだけなら、そういう趣味志向の人もいますが(苦笑)、オーガは新旧デザインともごついデブですからね。
---------- Asch. [ 編集] URL . 08/08, 01:06 -----
尼さんのオーガーかぁ
考えれば考えるほどまったく萌えね~なw;
本人も人間かせめてドワーフに生まれたかったに違いない(笑
まあもともとビッグガイがはいると威圧感が違うし、その威圧感を増強するという意味で尼オーガーはぴったりかなw
---------- 卍丸 [ 編集] URL . 08/07, 21:32 -----

うほ、もうBB用のオーガ作り始めたんですか。
早いです。
是非今度ラットオーガVSオーガシスターの怪人大決戦をしましょう。
アウトロースターも予備人員(ガッターランナー)も入りましたし、多少戦力で劣りますが、是非よろしくお願いします。
40Kのマリンですが、手も付けて無かったです。ランナーのままでした。
---------- 騎士団長 [ 編集] URL . 08/06, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/35-6c7f1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)