FC2ブログ
  
 製作を進めていたネクロムンダ用のCawdor家のギャング「ウィッチベイン」が完成しました。

091121_cawdor01f.jpg
(My Cawdor Gang "Witchbane" for Necromunda)

 とはいえ途中で怪我をしたり、装備を買い足したりしてどんどん改造の必要が出てくるとは思うのですが、ほぼ正確に初期状態のロスターとWISYWIGにしました。月末の例会がたぶんデビュー戦になりますが、ビギナーズラックで死なずにうまく成長していって欲しいですねえ。

cawdor_leader_heavy01a.jpg
(Cawdor Leader & Heavy)
 リーダーとヘヴィです。リーダーは右手をオートガンからボルトガンに改造して、ヘヴィは予備の武器のラスガンを接着するだけの改造をしています。あと、ヘヴィの右腕を接着するときに、右肩の端が少し飛び出してしまったので、スリングの肩当てをグリーンスタッフででっちあげて接合部をごまかしました。

cawdor_gangers01a.jpg
(Cawdor gangers)
 ギャンガーです。もう1人ラスガン装備がいますが、ここでは割愛。

cawdor_juves01a.jpg
(Cawdor juves converted from Empire Militia and Bretonnian Peasants)
 ファンタジーバトルのプラキットからコンバージョンした、ハンドフレイマー装備の人達です。エンパイアミリティアとブレトニアの農民兵を混ぜて使っています。

cawdor_ratskin01a.jpg
(Converted Ratskin Scout)
 雇われ用心棒のラットスキン・スカウト。バトルごとに料金の用心棒代が必要ですが、シナリオ決定の出目を1つずらせたり、バトルに勝利後新たな縄張りを探しにいかせることができます。能力はちょっと成長したギャンガー並。モデルはほぼケイオス・マローダーですが、左腕はカタチャンのコマンド・スカッドBOXから、毛皮はホワイトウルフ、ネズミの頭はナイトランナー、髪の毛はオウガ・ブルからとビッツボックスから引っ張り出したパーツを流用しました。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/343-ec1e9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)