FC2ブログ
  
 名古屋に来てから、40Kを遊ぶ機会の方が圧倒的に多いために後回し後回しになっていたエンパイアの増強ですが、プラのグレートソードとスチームタンクを眠らせておくのももったいないので、作業を再開しました。
 本当はグレートソードやスペキャラをいじりたいところですが、1年半前の引っ越し以前から、組立だけ済ませて放置してあった現行版のプラ州兵やブレトニアから借用してきたアーチャーを塗ってしまいたいと思います。
091015_archer02a.jpg
 ということでアーチャーの試し塗り版です。
 今使っていミリティアキット使用のアーチャーの色がウィッセンランドぽくなくなってしまったので、グレーと白という州のカラーを使っています。農民兵のミニチュアをブレトニアから拝借していますが、せっかくヴォルクマールもオンライン直販で買ってあるので、「シグマー教団の呼びかけで集まった農民軍団」的な編制も作ってみたいというのが第1の理由です。第2の理由は、現行キットも含めてエンパイアのアーチャーは弓を寝かせて横方向に広がった形に組み上がるのが出てきて、持ち運び上不便だと言うことです。こいつらならほぼ平面の一体成型なのでスペースをとりません。
10.15 (Thu) 21:46 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/332-5a743821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)