FC2ブログ
  
 今日は、東京での仕事のために前日入りしたので、(YS名古屋店イベント行けない分も)立川のB2Fゲームズさんのお店を初訪問しました。
 今回の目的は、モンスター・アポカリプスの手駒増強とトレードです。
 すでに、第1弾のスターターx2、ユニット・ブースターx6を買っていたのですが、今回第1弾モンスター・ブースターx1、ユニット・ブースターx3、第2弾モンスターx2、第3弾ユニット・ブースターx1という具合に買い足したのですが、その引きで大体どのファクションを使うか決まりました。
090906_terrorsaur.jpg
 スターターで引いたアーマドックスに加えて、テラー・カーンを一本釣り。
090906_zors01.jpg
 スターターで引いたゾア・ライデンに加えて、第2弾のモンスターで、マグナとヴォルティスを鬼引き。
 ということで、シャドウサン・シンジケートを主軸に、テラサウルスにも手を出して、という集め方になりそうです。
 問題は、ユニットの方はディフェンダーやプラネットイーターに偏り気味なことですねえ。B2Fさんのトレードボックスで少し増強したのですが、それでも今B2Fでシャドウサンが人気ということで、ちょいと足りません。確か名古屋では、まだシャドウサンの人はいなかったと思うので、帰ってからトレードで数を揃えないといけませんね。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/328-e5bb2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)