FC2ブログ
  
 この前の週末は、札幌時代の友人である卍丸さんの結婚式に出てきました。

 友人の結婚式で、結婚式本体から参加というのも初めてだったのですが、キリスト教式結婚式では、ベスト・マン(花婿の介添人)をやることになって、かなり緊張しましたが無事に済みました。つづく披露宴も、新郎新婦の親戚・友人のみを招待したアットホームな披露宴でした。「うちの奥さんは可愛いでしょ」などといつものように軽口を叩いていたのですが、実は緊張していたそうです。
manjimaru_cake_cut.jpg
 定番の「新郎新婦の最初の共同作業です」写真。

 式の後、奥さんの家族・親戚が遠方から大勢来ているので、そちらはそちらでのみ・食べがあるということで、野郎ばかり連れだって、卍丸さんの新居へ。
IMG_2216_1.jpg
 で、こういうことをしていました。5チーム分のミニチュアがあったので、ダンジョン・ボウル開催です。もっとも、ダンジョンが少し大きくて入り組みすぎていて、点が入るまでプレイを進めることができませんでしたが。
06.22 (Mon) 22:27 [ 雑記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

>けだまさん
 新郎友人の中には、1週間前に招待された人もいたので、内地の人に伝わっていないのは無理もないかと。

>卍丸さん、ゆきさん
 段取り大変だったと思います。お疲れ様でした。また札幌に遊びに行くときは早めに知らせますね。
---------- Asch. [ 編集] URL . 06/23, 21:52 -----
結婚式
お疲れ様でした♪ベストマン格好よかった
ですよ☆☆

ネットゲーとホムペとスカイプの声でしか
知らなかった旦那様の友人なので
会いたいなぁと思っていたのですよ♪

さらりとしか会えなかったけど、今度は
旦那様交えてじっくり話しましょうね☆ 
---------- ゆき [ 編集] URL . 06/23, 19:14 -----
お疲れ様でしたw
遠くからわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。久しぶりに会えて楽しかったよ♪
また名古屋にも遊びに行くからね♪
---------- 卍丸 [ 編集] URL . 06/23, 12:50 -----
おめでとう!
えええ!しらなかった!
おめでとうございますだよー
おしあわせに!
---------- けだま/STOOGE [ 編集] URL . 06/22, 23:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/312-255c9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)