FC2ブログ
  



 とりあえず銀色部分を塗り終わりました。
 銀色のデカ物とはいえ、グレイナイト本人と違って筆も平筆でガシガシと塗っていけるので、ここまでのところは思ったよりも時間はかかりませんでした。
 Boltgun Metalアンダーコートスプレーによる粗目の表面ですが、許容範囲とはいえ、気をつけないとドライブラシとかで荒れた仕上がりになりかねません。

 しかし、銀色が基本カラーのマリーンは何種類かあるので、この段階では「グレイナイト!」と一目でわかるとはいきませんね。Mithrill Silverまで塗り進めてかなり明るい銀色になっているはずですが、金属色は光の具合で色味が違って見えるので、見比べるものなしだと「アイアンウォリアーズの鹵獲兵器です」と言われれば信じてしまいそうです。

 ……アイアンウォリアーズといえば、先日のウォ藩で番頭さんが戦車山盛りの魅力に負けて、アイアンウォリアーズを始めることにしたとおっしゃってました。ディーモンハンターの仇敵のケイオスマリーンが増えるのは楽しいのですが、ちっともディーモンが増えないのは何故?

(注:各レギオンの特殊ルールの一部として、騎士団長さんのナイトロードは、フューリー以外のディーモンを編入不可で、アイアンウォリアーズはディーモン一切編入不可です。なお、ポゼッスド・マリーンやディーモン・プリンスはいずれのレギオンにも編入可能です)
08.01 (Tue) 23:58 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/31-2e5c21c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)