FC2ブログ
  
090613_sergeants02b.jpg
 ということで、先日から作っていたメルタボム装備のサージェントのモデルが完成しました。
 この写真では、カメラの構え方が悪くて、目線が下を向いて見えますが、右のコマンド・スカッドのBOXに入ってくる傷跡のあるベテラン顔はなかなか格好いいデザインです。
 レマン・ラス戦車をかなり持っているので、そのうちナイトコマンダー・パスクも作らないとと思っているのですが、この顔はちょうど挿絵のパスクと雰囲気が近いので、この顔とタンクアクセサリーの戦車長の帽子のニコイチで作るといいかなあと思っています。

 しかし、作ってから気づきましたが、グレネードでウォーカーを殴ると6のみヒットなのですね。うーむ、1人メルタボムを持っているだけでは駄目ですかねえ。
06.14 (Sun) 01:32 [ WH40K ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

>ユウさん
今日のトーナメントで、POPOSさんのランドレイダーにタンクショックされたので、喜んでメルタボムを投げましたが、装甲を抜けませんでした。で、プチッと
---------- Asch. [ 編集] URL . 06/14, 21:23 -----

対ウォーカーのグレネードは御守りみたいなモノかと。
メルタボムならタンクショックされたときや何かの間違いで敵ビークルが近くに来たときにも使えるので、装備しておくのも損は無いんじゃないですかね。
---------- ユウ [ 編集] URL . 06/14, 12:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/308-5b1ee584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)