FC2ブログ
  
札幌のVC使いボタスキーさん曰く

>フェルバットを塗ってみた。


>死んでる大蝙蝠。
>戦闘力は人間二人が空飛んでる感じ。心の弱い人をびっくりさせる「恐怖」という能力つき。

>でも、びっくりしない人達と戦うことが多いんだよなぁ……。
...
フェルバットを塗ってみた。



 ということで、ドワーフにエンパイアというアンデッドでもディーモンでもなく、狂乱してもいないアーミーのプレイヤーから見ると、ウォ藩対戦ダイアグラム(大昔ゲーメストに載っていたアレです)上の頭痛の種が増えたのでした。


 使い勝手が良くなったジャイロコプターも、こいつらが3体編成くらいでうろちょろしていると、兵力負けの自動ブレイクが怖くてうかつに飛んでいられなくなるんですよねえ。
06.10 (Sat) 20:46 [ WHFB ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
「恐怖」のいやなところは
 ドワーフはチャージを仕掛けたりする分には問題ないんですが、戦闘で敗者になった&兵力負けのときの自動ブレイクが悩みの種です。
 ドワーフはそれでもルーンで対策できるのでいいのですが、問題は対策不可のエンパイアです。
---------- Asch. [ 編集] URL . 06/14, 14:05 -----

ドワーフはLD値が高いのであまりおっかながってくれないですけどねぇ(*´∀`)

フェルバットはドワーフ相手だと一直線にキャノンに向かうのでジャイロコプターは大空を満喫できるかも……。
---------- ぼたすきー [ 編集] URL . 06/13, 21:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/3-9cbebe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)