FC2ブログ
  
 帰国後、ベインブレイドの製作作業を再開し、サイドスポンソンのパーツ切り出しとスポンソンの「ガワ」部分の組み立てを終えていました。最後に、「傲慢の要塞」は防水シートとか、スペア部品とかのミリタリー的ゴテゴテは似合わないので、こちらで全部やっておこうとばかり、これまで余らせていたビークルアクセサリをゴテゴテと付けたり、予備の転輪とか履帯を適当に留め具をでっち上げて車体上部にのっけたりして、とりあえずモデリング終了です。
090324_baneblade01c.jpg

 背面部とか外部燃料タンクとかもまだ接着していませんが、とりあえずテープ等で仮止めして写真撮影してみました。
 本日この状態で、各パーツのサフ吹きをして、本体にタミヤのラッカースプレーでざっくりと基本の灰色を吹きました。色々試した結果、ほぼコデックスグレイと同等の色味に仕上がる呉海軍工廠グレイをほぼまんべんなく吹いています。
03.25 (Wed) 01:43 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/279-02831f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)