FC2ブログ
  
081023_leman02b.jpg

 インペリアルガードの車両増強作業はぼちぼちと進んでいます。
 レマン・ラス2両目はだいたい組み上がりです。車体正面のヘヴィボルターは、キットについているラスキャノンの軸部分に接ごうかとも考えたのですが、両者の切断面が微妙に大きさが違ってきれいにくっつけるのが難しそうだったので断念。結局スポンソン用のヘヴィボルターをデモリッシャーのキットから流用しました。(デモリッシャーはどうせならプラズマキャノン装備にしてやれと考えているので、あまりパーツということになります)
 そのままだと上の方に隙間が空いているのが見えてしまうので、プラ板でマウント部分の上の方をふさぎました。あとは、プラ板の端を斜めに落として、リベットでも付け加えればそれらしくなってくれそうです。

 右のキャタピラ部パーツは、増強分の2両目を組み始めたものです。キメラ系の車台ですが、さて、車種はなんでしょうか?
10.23 (Thu) 23:46 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/243-820066fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)