FC2ブログ
  
 今日6月22日は刈谷市民会館(アイリスプラザ)でアランさんが主催で新しく立ち上げた刈谷コンがありました。ロベルッチが「コンバットパトロールのミニ・トーナメントやりたい」と言っているので、久しぶりにアポカリプスでない40Kを遊ぼうと遠征してきました。

 結局告知ミスがあったりして(もし土曜日に行ってしまった人がいたらごめんなさい)、トーナメントをやるほど40Kプレイヤーは集まらなかったのですが、LotRのお試しゲームをやって、さらにロベルッチ持参のコンバットパトロールアーミー2つと戦ってきました。1戦目は40Kは2版くらいからご無沙汰という方の復帰戦(タウ使用)のお相手、2戦目はロベルッチのオークとのリターンマッチでした。

080622_cp.jpg

 そしてリターンマッチ失敗。突撃されるよりはとコミッサー入りのプラトーン・コマンドで突撃をしかけましたが、コミッサーのサイの目が湿気ったせいもあって崩せませんでした。
 しかし、新しいオークには戦うたびにびっくりさせられます。やはり新しいコデックスはやる気がなくてもルール、データ部分はチェックしておかないと駄目ですね。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/229-a3104b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)