FC2ブログ
  
080530_bborcs.jpg


 名古屋定例会の掲示板等ではお知らせしていましたが、明日、明後日と札幌時代の戦友(?)卍丸さんが名古屋に遊びに来ます。
 卍丸さん迎撃のために、定例会会場のJoshinキッズランド6階での5月31日11時からの臨時ウォーハンマーのつどいを開くことになりました。この集まりで、ブラッドボウル、ダンジョンボウルのお試しプレイができるようにブラッドボウルのスタートセットに入っているプラのオークを昨日、今日の2日間で一気に塗ってしまいました。
 なんとか6時間くらいの実作業時間ですませたかったのですが、結局9時間くらいかけてしまいました。本当はライニングや、黒部分のハイライトもやりたいのですが、それは今回の卍丸まつりが終わった後の作業としたいと思います。

 今回はじめてオークを塗ったのですが、作業時間短縮のためにシタデルファウンデーションに頼り切りのカラーパレットになっています。肌はKharloc Greenでべた塗り->薄めたDark Angels Greenでウォッシング->Goblin Greenでウェットブラシの3段階、黄色の部分に至っては、Iyanden Darksun->Sunburst Yellowのほぼべた塗りです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/226-06efef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)