FC2ブログ
  
080523_cannons03c.jpg


 夏までは毎週定例で1泊2日の札幌出張があるので、さらに週末に出張が入るとなかなか思うように趣味の作業にかける時間も取れません。結局前回の記事から1週間経って、計2週間のペイント期間で、完成したのはキャノン3組と後ろの某最強の弟子に終わりました。
 もう1つ下処理をすませていたメタルのキャノン2台目は、ボルトガンメタルをドライブラシしたところで止まっています。明日1日作業に使えれば余裕で完成しそうですが、部屋の荷ほどき作業の仕上げとか、転勤の挨拶状とか色々先延ばしにしていた、「さすがに5月中には終わらせないとまずいだろう」という用事があるので、25日合わせの製作作業は完了ということにしようと思います。

 しかし、実際に組み立てて塗ってみると、写真で見ていたのではわからない発見がありますね。現行モデルのプラのキャノンがよく見たら後装式でライフリング付きなのにはびっくりしました。だてに弾頭が椎の実型をしているわけではなかったんですね。
05.23 (Fri) 23:00 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/224-7bec0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)