FC2ブログ
  
 年度末ということもあって忙しいのですが、寝る前の気分転換にボチボチ塗っていたモデルが完成しました。

080215_acolytes02.jpg

 この3人はディーモンハンターのインクィジター護衛ユニットのアコライトです。
 アコライトはすでにHP本体で紹介しているようにインクィジターのダメージを引き受ける特殊能力を持ったモデルです。さらに15点までの範囲でディーモンハンター用の武具庫から装備を追加できます。
 この3人の場合は、現在製作中の白兵戦仕様の急進派(Radical)インクィジターにあわせて、接近戦をサポートするモデルとしてコンバージョンしました。左右はパワーアーマーとボルトピストル追加装備のタイプで、ダークエンジェルとブラックテンプラーのパーツをニコイチで組み合わせて作っています。真ん中はカラパス・アーマーとストームシールド装備のタイプで、ブレトニア農民兵のコマンド用パーツにカタチャンランナーのラスピストルを持たせて、盾にガンプラ用改造パーツとグリーンスタッフで、異端審問庁マークをかたどったフィールド発生装置を表現しています。
02.15 (Fri) 21:35 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/210-7696dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)