FC2ブログ
  
080201_assasins02c.jpg

 1月一杯かかってようやくインペリアル・アサシン2種が塗り上がりました。
 どちらも忍びっぽく黒を基調に塗りましたが、キャリダス・アサシンは女の子キャラということで、黒は黒でも紫・ピンク系でアクセントやハイライトをまとめてみました。対して、エヴァーサー・アサシンは、インペリアル・アサシンの中でもヘンテコ度が低い方なので、オーソドックスに、Shadow Grey系のハイライトや、Fortress Grey->Skull Whiteで立ち上げた骸骨など、色味の少ないニュートラルな配色にしました。

 アサシネーション・フォースを組むためには同種のアサシンが2人必要なのですが、キャリダスはみつかったものの、別バリが手元にあるはずのエヴァーサーが見つかりません。アサシネーション・フォースとしては、エヴァーサー複数の編成が、一番当たりはずれがなさそうなんですがねえ。

追記:エヴァーサーは「近々組むつもりのモデル入れ」に入っていたのを無事発見しました。しかし、別バリではなく全く同じモデルだったので、生首を別の種族にすげ替えるとかしようかなあと悩み中です。
02.01 (Fri) 23:30 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/208-2c7e027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)