FC2ブログ
  
 2ヶ月ぶりくらいで土日何も用事がない(日曜日はTRCに行く予定ですが)ので、土曜は懸案だった部屋の片づけです。
 一度物置部屋のものをリビングに移して、ホームセンターで買ってきたワイヤシェルフを組み立ててて空けた壁際のスペースに設置し、ミニチュア関係を中心に詰めていったところ、だいぶ部屋の整理がつきました。
 あとは、捨てると決めたVHSテープやカセットテープ、5インチフロッピー、パソコン関係のジャンク品といったところを燃えないゴミに出せば、ミニチュアゲーム用のテーブルの収納スペースくらいは余裕で確保できそうです。ミニチュアゲームのプレイ卓としては、キャンプ用の高さのある折りたたみ机を2つ買って並べるのがいいかなあと考えています。
 ただ、燃えないゴミの量が多すぎるので、一度半休をとって厚別の方の埋め立て地に持ち込まないといけません。



 部屋の整理の話はこれくらいにして、ペイントの方の話を。
 今日は部屋の整理を終えた後で、夕方からこのブラッドボウルの修道女チームのチアリーダーを塗っていました。明日のTRCでプレイ予定なので、今回はフルペイントで臨みたいとばかり一夜で塗ってしまいました。やはりブラッドボウルは少数のモデルを塗ればフルペイントで遊べてしまうのが長所のひとつですね。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/19-c7b1fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)