FC2ブログ
  
070831_wizards02a.jpg


 ドワーフの増強もロングベアードとして使っている06版ウォリアーの5体増産が終わり、次は旧メタルのロングベアード(グレートウェポン装備)の塗りの再開という段階です。

 今日は気分転換に塗ってゲームの幅を広げられるもの、ということでエンパイアのウィザードを一気に組み立ててしまいました。
 先日買った増援ボックスのプラウィザードと旧版のバトルウィザード、旧版ダムゼルなどを混ぜつつ一気に徒歩6体を組み上げて、さらに騎乗版にも着手しています。
 写真の徒歩ウィザードは、左から、グレイ、ライト、ブライト、セレスティアル、ゴールド、アメジストとなっています。これでホームページでも紹介しているアンバー・ウィザードと合わせて、ジェイド(生命)以外の7魔法体系がそろうことになります。ジェイド・ウィザードは射程の短い魔法が多いし、1番の魔法が移動妨害の「沼の女主人」なので、アウトライダーに合流して嫌がらせ的な動きをすることを念頭に、バーディングなしの馬に乗せたモデルを先に作るつもりです。
08.31 (Fri) 23:08 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/180-14755823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)