FC2ブログ
  
 さて、「ネメシスの冠」に向けてドワーフに復帰?という雲行きだったのですが、以前ホビーセンターで対戦したティラニッドプレイヤーの一縷さんが札幌来訪予定ということで、一縷さんとの再戦に向けてIGを可能な限りフルペイント&WYSIWYGで揃えようというプロジェクトを開始しました。

070613_chimera02a.jpg

 塗り残しのプラ歩兵のペイントをすませて、次は車両です。
 以前のボタスキーさんとの対戦でヘヴィスタッバーがポイントに見合わない印象をもったので、レマン・ラスのオプションの組み替えができるように、「高性能通信装置(Improved Comm)」搭載の砲塔と、サーチライト装備のハッチを組み立てました。
 加えて、キメラも都市迷彩カラーのIG専用を製作するべく組み立てました。ディーモンハンター用では使わなかった予備装備品系のアクセサリもある程度加えて、ミリタリーっぽさを狙ってみます。
06.14 (Thu) 00:51 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/161-2f77c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)