FC2ブログ
  
 今年7月に発売予定のDawn of Warのエクスパンション同人有志による無料MOD(追加データ)「Inquisition: Daemonhunt」の予告編(You Tubeへのリンク)を見てディーモンハンターを久しぶりにプレイしたくなってきました。
 グレイナイトが3Dで動いてますよ!
 そして、ナレーションも熱い(一部聞き取れませんが)

 41千年期の未来……
 1万年の間異端審問庁は人類の生存のための秘密の戦いを繰り広げてきた。
 異端審問官は帝国の最精鋭の人々の軍団を自由に指揮することができる。彼らが戦う敵は、ミュータント、反逆者、そして混沌の物理的顕現……ディーモン。
 しかし、ときには一瞬にして惑星ひとつが丸々ディーモンの巣窟に変じる。(その後しばらく聞き取れず)
 そのような任務を担う部隊は彼らをおいて他にはない。オルド・マレウスの枢密軍グレイナイト!


 ……今日はハルバーディアーを塗る予定でしたが、やっぱりディーモンハンターのインクィジターのコンバージョンや、アサシンの塗りを進めましょうかねえ。

訂正補足:ブログを見た方から指摘をいただき、取消線部分を修正しました。予告編もモデルもすごくよくできているのでてっきりメーカー品だと思ってしまいました。…メーカー品で7月発売ならDoWの公式HPに告知や予告編がアップされてますよね、気付よ自分。
05.26 (Sat) 06:35 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/157-63546f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)