FC2ブログ
  
070511_basilisk01d.jpg


 前回の日記を書いてからこの方やたらと忙しく、今週は結局GW前半に塗っていたバジリスクを組み立てるくらいしかできませんでした。
 トラックガードが邪魔になってシールド部分が浮き上がってしまうのに気づいてシールド基部を1mmプラ版でかさ上げしてあったのですが、それでもシールドが浮き上がり気味です。接着部を含めた全体のレタッチ前に、シールドと本体の接着部に瞬着を流し込まないといけないですね。
 あと、予想通りバジリスクは上背があります。組む前はアーミートランスポートの3"トレイにどうにか収まるだろうと思っていたのですが、シールド部分の高さが3"を超えています。(まだ組んでもいない)ランドレイダー用に買った4"トレイを使うか3"トレイの上に自作の収納スポンジを重ねるかしばらく迷いそうです。
05.12 (Sat) 01:11 [ WH40K ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
迷彩は
 わたしの場合迷彩を筆塗りしているので、黒っぽい部分に塗りむらが出ないように塗り重ねたり、エッジの筆ハネを処理したりというあたりが面倒くさかったですねえ。
 ファウンデーションペイントで、塗りむらが出にくくなって迷彩も楽になる…といいですなあ。
---------- Asch. [ 編集] URL . 05/12, 21:53 -----

をを、やっぱ迷彩パターンはカッコいいですね。
自分ではめんどくさくて絶対したくないけどw

---------- スニャフキン [ 編集] URL . 05/12, 10:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/153-74b6ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)