FC2ブログ
  
070413_basilisk01c.jpg

 バジリスクですが先週金曜日までに写真の通り塗る前に組む部分を組み上げてしまっていました。ちなみに写真で支柱の片方から白いプラ棒が突き出していますが、これはこちら側のポッチを仮組中に折ってしまったためです。さらにはプラ棒を差し込むためにピンバイスで穴を空けるときに身の部分を貫通してその穴を埋める手間が生じました。
 今回のバジリスク製作は手順その他色々失敗して散々でした。

 その後の土日はまたも出張だったため、昨晩と今朝でようやく黒サフを吹いて塗装準備OKにこぎつけました。


070418_vehicles01a.jpg


 バジリスクの左側にあるのは、組みかけのセンチネルです。先日のティラニッド戦の経験を踏まえて、札幌の40Kアーミー最強のティラニッドに対抗するためにはやはり必要と、1台を先行導入することにしました。レベル3テレインの後ろでゴーントを待ち伏せして、IG唯一の「恐れるものなし(Fearless)」ユニットとして、ジーンスティーラーやモンスターが増援に来るまでの間足止めを頑張ってもらう作戦です。
 この後ベースデコレートをすませて、黒サフをもう1吹きしたら、塗装->最終組み立てという流れを予定しています。
04.19 (Thu) 01:13 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/146-6b792167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)