FC2ブログ
  
 先日に引き続きソードマンを塗り進めてます……と言いたいところですが、先日の惨敗のこともあり(それはそれでフラジェラントなどの製作意欲は上がっているのですが)気分転換に黒サフのまま放置されていたレマン・ラスを一気に塗り進めました。

070312_leman01a.jpg

070313_leman01b.jpg


 最初の写真が1日目の作業(3時間ほど)の成果です。Codex Greyを頑張ってできるだけムラなく筆塗りし終えました。
 2枚目の写真が2日目の作業(おなじく3時間ほど)を終わったところです。全部筆塗りで適当にブロックタイプのコンフュージョン・パターンを描き込んでいきました。柄部分の色は当初Shadow Greyでいいのではないかと思っていましたが、試しにShadow Greyで輪郭を描き始めたところ、案外Codex Greyとのコントラストがはっきりしないので、Shadow GreyとChaos Blackの混合色をメインに据えました。(普段ラスガンのボディなど黒くて堅いもののハイライトに使っている色です)
 はじめてとしてはそれなりに都市迷彩っぽいものが出来上がりましたので、後は金属色とデティールの色をのせていきます。
03.13 (Tue) 22:53 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/137-1791bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)