FC2ブログ
  
 さて、先日から年末年始の帰省中ですが、TVも年末年始の特番ばかりの時期にリクリエーション時間を有効活用するために、エンパイアの到着で先送りになっていた「どくろ峠」のドワーフを実家に持ち込んで塗ることにしました。エンパイアは羽根飾りなど結構細かいパーツが多くて破損が心配ですが、「どくろ峠」のモデルはほぼ一体成形で壊れる心配もありません。
 アーミートランスポート・プラトーンに、どくろ峠の全ドワーフを入れたトレイと、必要最小限のシタデルペイント(それでも10本超)をつめたペイント専用トレイをつめて、がさつかないように未使用トレイでふたをして持ってきました。(空いた隙間にはマルセイバターサンド等の土産を詰める)



 とりあえず30日に大掃除の作業を終えた後に塗り進めたサンダラーがほぼ完成です。トップコートスプレーが手元にない(飛行機にのせられないので)ので、持ち帰る途中に少しははげるかもしれませんから、最後の微修正は帰札後に回します。
12.31 (Sun) 12:51 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/114-6a17f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)