FC2ブログ
  



 昨日買ってきたプラのドレッドノートですが、早速組み立てにかかりました。とりあえず、普通に組む分のパーツを切り離し、ゲート、バリ処理を終えて、腕パーツや足パーツを接着するところまで終了です。
 
 写真は接着したパーツがある程度乾いたところで、組み上がりをイメージするために上半身を仮組みしてパーツを配置してみているところです。(下半身を前後逆に持っているのはご愛敬というところで)

 このドレッドノートですが、完全な素組ではなく、グレイナイトらしく多少の飾りは追加してやろうと思っています。とりあえず、背中のエンジン部の上に何か飾りを背負わようかと考えていまして、写真では「帝国の都市」に入っている装飾パーツを仮止めして試しています。これでドクロの下にブラックテンプラー用のランタンあたりぶら下げると様になりそうです。
 シスター車両用のバナーに土台を追加して背負わせるのも、オーソドックスでいいかなと迷い中です。(アーミーブックの改造例では旗を背負っています)
06.20 (Tue) 00:16 [ WH40K ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aschdiary.blog70.fc2.com/tb.php/11-695788b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)