上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はイエローサブマリンでのイベントでした。
 事前に「これまで仲間内でペイントだけしていた人たちが、他の人の塗ったものを見たいということで来店するかも」という情報を店員さんからいただいていたので、WHFBの500ポイント戦の準備とか、他にもミニチュア色々取りそろえてでかけたのですが、結局その方達はみえませんでした。もっとも、わたしも雪兎さんも、WHFBが8版になった直後に何回か遊んだきり久しく遊んでいなかったので、思い出すためのおさらいにはよかったですが。
 TCGのお客さんが非常に多く、標準の戦場の半分の長机1本しか確保できなかったので、戦場が縦長の「峠道の戦い」で遊びました。
 雪兎さんはザウルスx15とクロキシゴールx3という編成で、こちらはどくろ峠のドワーフから、キャノンを抜いたかなり半端な編成だったこともあって、ドワーフが終始押されていました。

110709_fb01.jpg
 しかし、さいの目その他でそれなりに楽しいゲームになりました。最後は6ターン裏に写真の状態からセインが1人でがんばって、ザウルス&スカ―ベテランを逃走させて、かなりの僅差までポイントを押し戻しました。
スポンサーサイト
07.10 (Sun) 22:18 [ WHFB ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。